こんにちわ(*≧∀≦*)

grdr0008836392_0139243810pcguestの皆様こんにちわ(*≧∀≦*)🌠


今日は暑い猛暑厳しい夏らしい週末
金曜になりました(’-’*)♪


guestの皆様今週も暑さ厳しい中
お仕事本当にお疲れ様でございます♪


今日も早くも鰻屋さんが列をなして
おられました(*^ー^)ノ♪


明日は鰻の日ですね(*≧∀≦*)


そして後1週間したら
立秋ですimg

毎日毎日あっという間に時間が過ぎている私です(’-’*)♪


そして今は毎日が本当に楽しい(*≧∀≦*)


楽しいから時間が早く感じるんだろうな
(’-’*)♪


今週もあっと言う間な1週間でした
img

guestの皆様の感覚はどんな感じでしたか?🐱


お疲れなguest様に回春堂での
ヒンヤリ冷えたお部屋で
ヒンヤリ真っ白いシーツの上でimg

火照った身体を癒しにお越し下さいませですimg

写真は中之島にあるビアガーデンimg

夏はビアガーデンの季節ですもんね(*≧∀≦*)


私はお酒は飲めません( *´艸`)oo


guestの皆様のお越しお待ちしております♪


ももか ♪

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ