チャージ完了(*^ー^)ノ♪

grdr0008836392_0139352186pcguestの皆様こんにちわimg

今日も真夏日な陽射しが眩しい1日になりましたimg

今日は『 土用の丑の日 』
私も夏を乗りきる為に鰻を頂きましたimg

少し早起きして年に1度の鰻img
少し自分にご褒美で
『川上』に行って参りました~(*^ー^)ノ♪

充電完了~(*≧∀≦*)
今年の夏も元気に乗りきります(’-’*)♪


guest様も
お疲れな身体を回春堂で
じっくりマッサージを受けて
リフレッシュ充電されに遊びにお越し下さいませです(’-’*)♪


私 南は
明日
日曜と月曜は出勤が少し時間が変更になります(’-’*)♪
日曜
11時15時受け付け
月曜
17時22時受け付けとなってます(’-’*)♪


宜しくお願い致します(*≧∀≦*)


今日も素敵なguest様のお越しお待ちしております♪

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ