こんにちわ

grdr0011433265_0139482980pcMさんへimg

貴重な休日に会いに来てくれてありがとうございましたimg
お仕事頑張っている男の人はかっこいいですimg
バリバリ働く男性が一番img(笑)

私でよければまた足マッサージさせてくださいimg
ありがとうございましたimg


Kさんへimg

長い時間取っていただいてありがとうございましたimgimg
何から書いていいか分からないくらい書きたい事が多すぎるimgimg
居心地が良すぎて仕事って事を忘れてましたimg
甘いものいっぱい与えてくれてimg
お話楽しくてすごく心地いい時間だったimg
男の人の潮吹きを生で見たのは初めてで
私、大興奮img img
あれはくせになるimg楽しすぎたねimg img
また吹かさせてねimg img
写メ日記見てくれてるって聞いて
すごく嬉しかったimg
あの後ちゃんと買い物は行ったんかなimg
またすぐに会いに来てねimg img img

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ