御礼&暑中御見舞申し上げます(’-’*)♪

grdr0008836392_0139440104pcguestの皆様こんにちわimg

暑中お見舞い申し上げますimg img

今日は7月最後の日曜になりましたimg

今月も沢山のguest様のお力添え
誠に有難うございましたm(。≧Д≦。)m


梅雨明けまだならぬ7月上旬img
傘をさしてお逢いしに来て下さった
guest様


梅雨のまとわりジメジメ湿気が身体に更に重苦しく感じた7月中旬img
息切らせ
お逢いしに来て下さったguest様


夏到来の強い照りつけ陽射しが
身体に厳しく感じた7月下旬img
guest様の汗が沢山ついたシャツを
手に取るとお気持ちが嬉しくて
言葉では言い表せれない位な
感極まる物がございましたm(。≧Д≦。)m


私の為にお時間を使って下さり
本当に有難うございましたo(T□T)o


今月もguest様のお力添えと笑顔が
あったからこそ乗りきれました(’-’*)♪


来月もguest様の笑顔にお逢い出来る様
頑張って参ります(*≧∀≦*)


まだまだ気を緩めず
まだまだ
頑張って秋を目指します♪


本日はお時間短めな出勤ですが宜しくお願い致します♪img


今日も回春堂で元気になって頂きたく
冷えたお部屋でのマッサージimg
冷たいお飲み物をご用意して
お待ちしております♪


ももか ♪

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ