こんにちわ(’-’*)♪
今日も猛暑日の中
guestの皆様お仕事お疲れ様です
今日は朝からテレビでは
天皇陛下のお気持ち表明
が一番取り上げられてますね。
それを見て昨年見に行った
この映画を思い出しておりました。
今回も事前に録画された物がご使用される
この終戦宣言の時と同じ事がなされました。
あの時の録画の時に起きた事件
終戦を迎えたくない方が
宣言をさせない様に内紛が起きました。
今回は暴動も内紛もなく無事に
お気持ち表明出来そうですね。
永遠のゼロも映画館で号泣しました(T-T)
戦争の映画は映画館に見に行く程
興味があります。
ただ
『男達の大和』
これだけはまだ私に見る勇気がありません。
目が腫れて4日は仕事に行けない気も
わかっているからです。
だけど
男達の大和の男性。
あれが本当の男らしさだと思います。
年号が変わるのも興味がありますね(’-’*)♪
今日も暑さ厳しいですが
guestの皆様もお身体無理しないで
頑張って下さいね(’-’*)♪
お疲れなお身体を癒しに
回春堂にてお待ちしております♪
ももか ♪


