in名古屋

S__74293259いつもニコニコ朗らかに~♪

皆様こんにちはヽ(^0^)ノ

回春堂スタッフ『コロ助』こと

小ッさいおっちゃんですw

 

先日の休みに用事で名古屋に行ってきました。

用事でですよ。ホントですよ。用事・・・で・・

 

今回は車で行かず電車で行ってきました。

朝7時の電車から呑みの時間が始まり

 

名古屋着いて呑んで~( ^^)/▽▽\(^^ )

S__74293253
 

水族館行ったけど呑みだけで魚は見てませんw

S__74293252
大須観音でも呑んで~

S__74293250
S__74293251
何の用事か忘れるぐらいどーでもよくなり

栄でまたまた呑んで~

S__74293256
真っ黒おでんはん~って感じでした・・・

S__74293257
味噌カツは最高でした♪

S__74293254
楽しい旅となりました。

足が短いせいか足が悪い僕は歩き過ぎで

指で例えると小指が親指になったぐらい

未だ腫れが引きません(´;ω;`)

 

楽しい旅がまたできるよう

小ッさいおっちゃんお仕事頑張りまーす!

S__74293258

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ