ロスト・セカンドバージン♪

grdr0007043513_0142761361pcこんにちは☆ミ昨日と今日はお休みの星野みゆき〜…


昨日、半年ぶりの美容室で“イメチェン”してきましたッ

パーマネント・ウェーブあててきましたの〜ξξ*^-^人ζ~°(↑Top画像)



実は実は・・・人生で二度目のパーマ(笑)それも20年ぶりだったりします(笑笑)



ちなみに、ロスト・バージン(?)は10代でした当時の写真がこちら(↓写真)




その後パーマをあてる気にならないまま20年経っているとゆーことは、スタイリングが手に負えなかったとか理由があるのでしょう

が。今回は「無造作ヘア」について色々なアレンジを教えてもらってきました♪使えるか使えないかは別として
ヘア用品もあれこれGET♡



次回の27(土)・28(日)10:00〜19:00受付終了での出勤♪♪まだまだ気温は高いですしマッサージ中には邪魔になるので、単なるアップstyleになってて大した変化を感じてもらえないかもしれませんがよろしくお願いいたしますます<(*_ _)>

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ