B-A-T-E-T-A-N-O♪

miyukiこんばんは。みゆきです☆ミ

8月中、星野みゆきをご指名くださいました貴男〜本当に、本当にありがとうございましたッ 毎日の暑さに私の身体とココロが悲鳴をあげるあげる…正直、本気で苦しい夏でした。。。だからもうね。。。

ビーエーティーイーティーエーエヌオー ! B-A-T-E-T-A-N-O!!

おかげさまで昨日で閉店ガラガラさせていただきました本当は、今月中に遊びに来たかったかもしれないそこの貴男♡ゴメンナサイ来月、お会い出来ますことを楽しみにしております♡♡





次回の出勤は9/1(木)10:00〜19:00受付終了になりますぅー。 9月は9月で、厳しい残暑と台風による気圧の変化に苦しんでいるかもしれない星野みゆきを、どうかお助けくださいませませ<(*_ _)>うわぁー。図々しいなぁ(笑)


とゆーワケで(?)今日は久々の日曜お休み♪個人的に、今回はどーしても見ておきたかったこん平師匠に捧げられる林家たい平さんの勇姿24時間テレビを無事に見ることができています♪♪


4連休だからって ヴイ・エイ・シー・エー ティアイオーエン!V-A-C-A-T-I-O-Nに行くわけじゃなのが悲しいでーす
皆様も、無理だけはなさらないように疲れた時には回春堂☆よろしくお願いします♪♪

ほな、今からサライの時間なんでッッ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ