(*≧∀≦*)

grdr0008836392_0144519335pcguestの皆様こんにちわ~img

昨日の夜は涼しく夜風が気持ちいい
夜になりましたねimg

秋は私の大好きな栗スイーツが沢山出るから楽しみです(*≧∀≦*)


そして
野球もいよいよ終盤に入っていますね(’-’*)♪


昨日広島のお祭りモードの賑わいの中
赤ヘル焼きを見ていて
食べてみたくなりました(*≧∀≦*)


私は辛い物が大好きでimg
この間
staffさんから教えて頂いた調味料も
ゲットしてimg
又更に違うのも
ゲットしてしまいました(*≧∀≦*)



来週は秋雨全線が来るみたいですね
( ☆∀☆)


今日も日中は暑いですので
お外回りのguest様水分補給して下さいね(’-’*)♪


週末金曜お疲れな身体を
癒されに遊びに来て下さいね~(*≧∀≦*)


今日も後半無理せずguestの皆様
お仕事頑張って下さいね(*≧∀≦*)


ももか ♪

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ