「キメ顔♪」
こんばんは。みゆきです☆ミ本日はお休みの星野みゆき〜…
先日、スーパーに出回っていたので「すだち」を買ったのですよ!だから、今日の晩御飯には秋刀魚を食べたくて食べたくて
お買い物に行ったのですが、、、今年の秋刀魚はお高いのぉ〜?
てかまだ旬じゃないの??ちょーっと手を出す気にはなれなかったので
「すだち」は焼酎に絞って呑むことにしました♡・・・ハイそうです、酔っぱらい通信です
いい感じにまわってきたので
こないだ撮った自撮り《キメ顔》画像をネタに日記を書こうと思います♪ちなみに、星野みゆきのキメ顔(?)は(↑Top画像)
だけじゃ駄目な気がしたので(笑)ネットで色々と調べたのですよ
まぁ、基本は『アヒル口』だよね?とゆーワケでパチリ
したらば、アヒル口はもう古い!!とゆーコトで『カッパ口』でもパチリ
(↓写真)
してみたら、それも2013年の情報らしく、最近なら『チュン顔』だーの『虫歯ポーズ』だーの。。。(↓写真)
ホイ、チュン顔で虫歯ポーズッ

ハリウッドでは去年から『魚口』が流行っているらしいです
ホント、めまぐるしいったらありゃしないですねぇ
目まぐるしい日常に辟易している貴男にはホッと一息
回春堂☆よろしくプー。星野みゆきは土・日と出勤するのだよ♬よろしくお願いいたしますます (●´ϖ`●)
ほな、すだち酎おかわりッッ(๑´ڡ`๑)


