( ̄+ー ̄)

hiro今日も 一日
お疲れ様ですm(__)m

回春堂 ヒロです


お仕事に行く時
色々 小道具を 持って行きますが(笑)

爪切り ハサミ‥が増えました♪

以前 接客させていただいた お客様で

『下の毛 カットして欲しいわ〜ちょっと邪魔で…』↑
プレイではないでーす


『足の爪が切りにくいねん‥お腹が苦しくてな』


と、おっしゃられてる方々がいらしたので

用意してみました♪


使った場合は
しっかり 消毒もして
衛生的にも 気をつけますので

いつでも 気軽に♪
言って下さいねーっ!

あ、
綿棒も 持ってますので

お肉だらけの(^^;ゞ
やわらかい太もも ひざ枕で

耳かき!も出来ますよん♪


日頃の身体のお疲れは

回春堂の
セラピストのマッサージで・・・

疲れもストレスも
スッキリ!
免疫力も、アーーップ!

回春堂に
おまかせあれ〜(*^O^*)


★ひろ★

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ