(□□ゞ)

hiroぐずぐずしたお天気に
汗はかくのに
ちょっと肌寒いよーな気温

スッキリしないですね?

皆様も、体調を崩さないよーにして下さいね^^


回春堂 ヒロですm(__)m



足裏? 足ツボ?
フットマッサージ?
ソフトリフレクソロジー?


久しぶりに、復習〜♪
(□□ゞ)


以前は
回春堂に ご来店くださる お客様の中にも


足裏 好き!!
やって!やって!


…と、おっしゃる方が 多かった気がします


最近は


足裏は いらんわ


…と、よく言われます



理由は


痛いの嫌やねん

足裏のオイル
滑るし、洗っても しばらく なんか 気持ち悪いから、いらない

…と、耳にします



足裏


気持ち良いよ〜♪

痛いのは 少しだけです!

弱圧で、ゆ〜っくりとした動きで…♪



何故か!?
理由?
理由は・・・


指の関節も
使ったりするので

強くマッサージすると


私の指の関節も
痛くなったり、切れたりするからですっ!

それと

足裏を教わった時
先輩から強圧でマッサージされ、その時 痛過ぎて

小さな殺意が 芽生えたからですっ!


いやっどないしょ

ぶっちゃけ
言っちゃった(*/ω\*)キャ


だから

そんなに痛くしないです♪


決して
手抜きではないですっ!
手抜きじゃないですから〜(>ω<)/


それに
私は オイルではなく
ワセリンを 使うので

そんなに 気持ち悪くも
ないですよ♪


ワセリンは

私が大好きな
変態様の
いやらしい 秘密の・・
にも使うこともありますが…(#^.^#)♪オホホホホ



皆様のご来店
お待ち致しております
<(*__)>


★ひろ★

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ