秋の風物詩

grdr0013536455_0146834570_83こんばんは(*´▽`)~☆

奈緒さん、カノンさん
貴重な日記に
私ごときにお返事頂きまして
本当にありがとうございますimgimg
すごく嬉しいですimgimg
奈緒さん
奈緒さんは私、同じ匂いがしますimgimg
きっと仲良しになれるはずimg
どんな匂いかは、
お会いした時にたんまりお話しますねimg
谷9出没imgですよ~imgなんてimg
私こそ、奈緒さんの太陽みたいな
いつも明るい日記に癒されてますよーimgimg

カノンさん
九州女は、よかおなごimgimg 日記にも明るく我慢強い九州女の性格がチラホラとimg
いっぱい話したかーimgimg(笑)
とくにオナ話…imgimg 1回じゃ終わりませんよねーimgimg
回春B講習img オーナーさんがモデルですか?imgimg
だっ…ダメですimg よがるとこ想像出来ないですっimgimg(笑)


講習モデルはスタッフのありりんぱさん、
ご指名60分コース
トップレス無しでお願いしますimgimgimg
普段、ありりんぱさん
ルナのサンドバッグ👊になってくれてるから
御奉仕しないと…imgimg
imgimgimg

カノンさんimg声だけ谷9でお聞きしたことあるんですよ~img カッコいい女性って感じのイメージでしたimg 私はその時、事務所にいましたimg お仕事始めたばかりで緊張のあまり
小さくなっていましたimg

お二人ともダンスされてますよねimg
ルナも去年までしてましたimg BoAの歌に合わせての
ヒップホップダンス💃

ワンテンポ…いや
ツーテンポ遅れてましたけど(笑)

体動かすの気持ち良いですよねimg
上手くストレス解消されてるなーって思いましたimgimg
こうやって、回春堂の女性の方とお話出来ること、嬉しく思いますimg
ありがとうございますimgimg

ももかさんの日記もお仕事に対する姿勢とか、すごく勉強になってますしimg
リカさんの日記は、可愛くて思わず笑顔になっちゃいますimg
みゆきさんの日記は、いつも笑えて楽しいですimg でも日記の雰囲気とは違うかなりの美女様ですimg 皆さま、
お会いしたことありますが
ほんまに素敵な方imgimgimg
梅田のめぐみさんは
見とれてしまう程の美女様ですimg 女優さんかと思いましたimg
美月さんは綺麗なのに気さくでとても話しやすい方img(谷9でお話したこと覚えてくれてるかなあ…)
日記に優しいお人柄が溢れてますimg

ってか、回春堂の方は
ほんまに綺麗で可愛い方が多いimgimg
生の蘭さんと寧々さんと千里さんは
綺麗でスタイル良くて
マジで見とれてしまいました…imgimg
美和さんもしっとり大人のイメージで素敵な方img 待機室では側にいらっしゃるだけで
気持ちが落ち着き癒されてましたimg


ルナたまに…いや、良く谷9では
男目線でうっとりさせてもらってました…imgimg
男に生まれれば良かった…



ヒロさんの日記も最近では
必殺仕事人ムンムンのグッズがimg 思わず写メガン見してしまいましたimg
玲央名さんの日記はサバサバしてて
大人爽やかimg美人さんが日記に現れてますねimg

お会いしたこと無い方も
きっと素敵な方多いはずっimg





はっ❗と気付けば
日記の題名と内容が合ってない…img それに長文img

img

でもルナ
こんな素敵な気持ちにさせてくれる
回春堂の方々が大好きですimg

お客さまimg これからも素敵女子いっぱいの
回春堂を
よろしくお願い致しますimg


img


写真はカメムシが網戸にへばりついてて

「ギャーimg

秋風が身にしみる~img



imgルナimg

ここまで書いておきながら
みなさんにドン引きされへんかなーって
迷って送信しなかったけど…
美月さんの日記読んでぽちっimgimg(笑)

美月さん~もちろん覚えてますよimg インターホン誰?誰?事件img あの時も初めましてなのに
そんな感じが全くしなかった可愛くて楽しい美月さんでしたimg
なんとimg答え良い線行ってる?(笑)
続きは梅田待機室でお菓子つまみながらですね…(●´∀`●)imgimg

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ