今日は(*^-^*)

grdr0008836392_0147138996pcguestの皆様こんにちわimg

今日はゆっくり夕方から出勤img

なので‼img

時間がある時はお料理しますimg

作りたかった物を集中して作りますimg

今日は秋キノコとカボチャの
煮込みハンバーグimg

ハッシュド仕立ての
隠し味は
ヨーロッパ軒のお取り寄せソースimg

お料理の段取りを考えるのが好き(’-’*)♪
材料を切るタイミング
材料の入れるタイミング


お客様につかせて頂いた時も
(’-’*)♪


ももか劇場~img

あ~ん…img美味しい?…img


今日は生憎のお天気ですねd(>ω<。)


明日で9月もラストで今週は
凄く早く感じました(*^-^*)


今月もお時間を作って下さったguest様
本当に有難うございましたm(。≧Д≦。)m


私には何が出来るかな~(’-’*)♪


常に模索~(*≧∀≦*)


来月は少しお休み増えちゃうかもです(’-’*)♪


今日もお疲れ様なguest様に


精一杯の癒しを…img

回春堂でお待ちしておりますね(*≧∀≦*)



ももか ♪

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ