あんなです☆★高島あんな・神戸店★

grdr0011789792_0149313563pc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
こんにちわヽ(・∀・)ノ

たかしまです❤


今日は昼間に時間があったので

岩盤浴に行ってたくさん、お買いものしました⤴⤴

すっきりパワーアップしました❤


最近、特に実感する事は

「禍福は糾える縄の如し!」笑

皆様が表面からは、分からない
たくさんの側面を私に見せてくださるので 笑


ひとって、みんなおもしろいなぁと思えるようになりました 笑

何も一概には言えないなとか


けっこう、なんでも決めつけてしまうようなところがありましたので…(^^;


基本、おばかさんで抜けてる事には変わりありませんが 笑


本日も18時~lastまでおります❤

一緒におばかさんになりましょう❤❤

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ