今夜、イキたい気分なの♪

grdr0007043513_0149311577pcこんにちは。

一昨年はお昼に、去年はお仕事帰りの夜に行っております地元神社の秋祭り♪今年はどっちもイカせてほし〜のみゆきです☆ミ

とりあえず、昼の部はお休みだった昨日に行ってきたんです

大好物のたい焼きは「チーズベーコン」と「まっちゃクリーム」をGET☆(↑Top画像) 美味しいと話に聞いてから探し求めている「ハムエッグたい焼き」には今回も出会えなかったのが残念ですぅー

今回は現地で食べ歩く事を目標にオムそばと出来たてアツアツのじゃがコロを食べました。が、まだ焼いている途中だったので買えなかったチーズ肉巻きおにぎりに未練タップリ···

そして、街を練り歩き中だったのか肝心の太鼓台を一台も見ておりません


これはもう、夜の部もイっとかなきゃ駄目でしょう!とゆーワケで(?)本日は急遽NO!!残業day♡に決定

しれっと帰ることに決められたのはお昼間に遊びに来てくれた貴男のおかげです♡♡

昼もイキたい、夜もイキたい貴男に回春堂☆明日は10:00〜19:00受付終了で頑張りますのでよろしくお願いいたしますます<(*_ _)>

ほな、

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ