自撮りあるある♪

grdr0007043513_0149887034pcこんばんは。みゆきです☆ミ

次回の出勤は22(土)・23(日)10:00〜19:00受付となります♪星野みゆきの2連休前に遊んでくれた貴男ありがとうございました〜おかげさまで心置きなくお家でグダグダできますのん

が。悲しいかな人は“もっともっと”を求めてしまう生き物なのですか?(笑)来週の出勤予定は〜…



★24日はお休み
☆25(火)・26(水)・27(木)10:00〜19:00受付終了
★28日はお休み
☆29(土)・30(日)10:00〜19:00受付終了(?)


ただひたすら。貴男のご来店をお待ちしております♡

さて。昨日、今日は随分と蒸し暑ぅございましたが、今後はどうなるんでしょうねッ。

お気に入りの猫柄ストール。。。早くバンバン使いたいんですぅー


ちなみに(?)今日の↑Top画像は小学生の頃に大好きだった「ときめきトゥナイト」のアニメのエンディングをイメージしてみました。

←裸に布(マント)一枚のチラリズムに無性にエロスを感じて、、、ドキドキしながら観ておりましたワタクシです

貴方にとってのエロスとは!?癒やしの中にイヤらしいが潜んでいる···回春堂☆貴方のエロスを教えてもらえたら嬉しいです♪♪よろしくお願いいたしますます<(*_ _)>


 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ