予定変更のお知らせ♪

miyukiこんばんは。みゆきです☆ミ

いつも回春堂HPをご覧頂いている皆様はもうお気付きですよね?なにやら。女性セラピストの写真一新計画が進行中!?

星野みゆきも撮影日が決まりました♪

来週の月曜日ッお休み予定だったので、撮影の為だけに行くのもアレ(どれ?)だから〜…帰りにサキさんオススメのラーメン屋さんに行っちゃお♡と企んでみたのですが、、、時間的にお店がお昼休憩に入ることが判明しまして!急遽、24(水)は出勤することとなりました。代わりに25日はお休みね♪♪

とゆーワケで、前回の日記で書きました出勤予定が



☆23(日)・24(月)10:00〜19:00受付終了
★25日はお休み
☆26(水)・27(木)10:00〜19:00受付終了
★28日はお休み
☆29(土)・30(日)10:00〜19:00受付終了

に、変更になります

祝日でもない月曜日に出勤するのは超・久し振りで。。。しかも合間にお店を抜けることになりますので、怖い、怖〜いと、思いながらも楽しみであったりもします♡♡

てゆーか明日も10:00〜19:00受付終了で出勤するのですが、貴男に遊びに来てはもらえるのかな??怖い、怖〜い(笑)

案ずるよりなんとやらッッドキドキワクワクでお待ちしております。よろしくお願いいたしますます<(*_ _)>

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ