後2ヶ月(’-’*)♪

grdr0008836392_0150771087pc
 

 

 

 

 

 

guestの皆様こんにちわ~img
後2ヶ月で今年も終わるのにimg
この暑さは…(・ω・)img
まるで9月…img
でも又明日は気温は下がりますよimg
寒暖差による『秋バテ』には
guestの皆様大丈夫ですか?

身体ついて来てますか?(´- `*)

皆様注意して下さいね🌠

寒暖差にお身体が重たく感じられる
guest様には回春堂img
今日みたいな動き易い日に
身体のお疲れを和らげに回春堂に遊びに来て下さいねimg
私も着々と冬に備えて
昨日はインフルエンザの予防接種に
行って参りました(’-’*)♪

ずっと受けて対策してますimg
以前はインフルエンザワクチンは無料で
受けれていたんですが
昼職辞めてから自費…( 泣 、、)

本当に有り難かったなimg
今月は8回もお休みを頂き
そして久々連休を頂いたりimg
明日もお休みを頂いております♪

次回は28日金曜に出勤です♪img
今日もお疲れ様なguest様の癒し
精一杯…imgimgイッパイ…img
guest様のお越しをお待ちしております♪

南 ももか ♪

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ