終了間近♪


grdr0007043513_0150914359pc こんにちは。みゆきです☆ミ

10月も残りわずかですね♪せっかくなので!今月中くらいはハロウィンムードを漂わせておきたい星野みゆき〜… 10日以降の衣装チェンジで最近の施術中はこのようなことになっております(↑Top画像)

豹柄のボディコン&ネコ耳です/////「エロい♡」〜「可愛い♡♡」〜「大阪っぽいね」〜「そういうのはいいから
まで、沢山の感想を頂戴しております♪♪

洗濯しても乾きやすいところを私はめちゃめちゃ気に入ってますよ

今月の出勤は今日を含めて3出勤明日はお休みで次回は29(土)・30(日)10:00〜19:00受付終了で一旦見納めなとなります。よろしければこの機会に是非 貴男の視線で私の羞恥心をくすぐってみませんか?見て欲しいけど見られたら恥ずかしい… 照れまんがな(笑)ってやつですぅー。

さて。本日は回春堂で私が一番好きなイベント!!本指名様にもお得な【番号割】やってますよ 現時点では16:00までと終了間近なのですか!?イベント時間が伸びる可能性もあるのかな?詳しくはオフィシャルHPをCheckしてくださいませ❤(ӦvӦ。)

よろしくお願いいたしますます(*^-^*)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ