あんなです☆ミ★高島あんな・神戸店★


こんばんわ❤

たかしまです♪

昨夜もありがとうございました(^-^)


早いもので、
私も回春堂さんに復帰させて頂いてから、もうすぐ一年になります!

色々みなさまお世話になりましたm(._.)m

とっても変化の大きい一年でしたが

皆様に支えられてやってこれたなぁと思います❤

ありがとうございます(ノ´∀`*)


中でも、梅田店の立ち上げにちょこっと参加したことで

初心にかえる事ができたのはじぶんてきに良かったなぁと思います❤


そんな私を支持してくれた皆様と、フォローして経験させてくれたお店やスタッフさんには、感謝でいっぱいです(;_q)


いつもまっさらな気持ちで日々お仕事して皆様とお会いできたらなぁと思います♪

みなさまがたくさん私に楽しい感じに色付けしてくれて

私はそれにちょこっとだけのっかって、楽しくお仕事させてもらってるような気がします(*^^*)


好調なときもそうでないときも、何も言わず楽しく見守って下さった皆様、

本当にありがとう❤

私ももっとそんな風になっていけたらなぁと思います❤❤



でわ、明日も18時~ラストまで出勤してるので、
一週間のお疲れ癒されにきてね❤❤

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ