今日は沢山見かけるかも(*^^*)

grdr0008836392_0151345899pcguestの皆様こんにちわ(*^^*)

大阪マラソンで谷9界隈も
ヘリコプターがブンブン~€€

コスプレで走られてる方も沢山居て

見てるだけでも楽しませて頂いてます♪

今日明日は南のアメ村当たりでも

『ピコ太郎』沢山見掛けそうですねimg

パイナッポぺ~ン( 〃▽〃)

以前大阪マラソン大会終わりのお客様に
着かせて頂いた事があり
びっくりした記憶があります(*^^*)

『マラソンでもされてた服装ですね』

『そうやねんさっき迄大阪マラソン出てたんよ』

今、大会で走り終えた

guest様も

お仕事でお疲れ様なguest様も

回春堂で是非疲れた身体をリカバリされに来て下さいね(*^^*)

明日に疲れを持ち込まずに
回春堂でお身体を癒されに来て下さいませです(*≧∀≦*)

回春堂ではハロウィンイベントしております♪

1000円割り引き券をゲット出きるのも
この二日間のみですよq(^-^q)

ももか ♪

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ