日頃のご愛顧に感謝を込めて♪

grdr0007043513_0151587089pcこんにちは。みゆきです☆ミ

先月に私と遊んでくださった皆様本当に、本当にありがとうございました♪おかげさまで今年も無事に勤労感謝の個人イベントに力を注ぐことができますの11月は私が回春堂に入店した、まぁまぁ思い入れのある月だったりするのでーす。なんだかんだで今年で丸4年ですよ♪♪それはもう、いつもに増して皆様の日頃のご愛顧に感謝せずにはいられません♡


とゆーワケで、今月の星野みゆきは 【利益還元祭】(?)をやる気満々です

お休みだった昨日に色々と買ってきちゃった♡♡(↓写真)


小腹が空く秋、お菓子は私の為でもあったりします

お会いしたことのある方ならばご存知かと思いますが、私はやたらと荷物の多い女ですが。ま〜た荷物が増えちゃうのねッ

「同じ増やすなら性的サービスをもっと増やして還元するべきだ」とお考えの貴男の股間にうっかり“ほっとまっさーじじぇる”を塗らないように気をつけますぅー(笑) ※注・めっちゃ辛い

11月は1(火)・2(水)・3(木)と3
連勤10:00〜19:00受付終了の出勤からスタートです。

それでは。(↓画像)★利益還元祭★本日よりゴーゴゴー☆ミ



よろしくお願いいたしますます(*^-^人)~°

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ