1 1 1(*^^*)

chinamiこんにちは

一気に寒さが増しましたね⛄
皆様体調崩されていませんか?





本日17:30~21:00出勤予定でしたが
少し早く出勤出来る様になり、

17:00から出勤致します





少し久しぶりの出勤になり、
ワクワクドキドキしております(笑)





11月も皆様がリフレッシュリラックス出来る様、頑張って参ります(*^^*)





この前また初体験致しました~(笑)
この芋羊羮美味しすぎました
芋羊羮の横にあるのはあんこ玉と言って、真ん丸のあんこになります
色によって味が異なるんですよ~


美味しい和菓子をありがとうございました

甘いもの大好きです(笑)





では本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^^*)






最後までお読み頂きありがとうございました




綾瀬ちなみ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ