お疲れ様です(*´ `*)★綾瀬さくら・神戸店★


さくらに会いに来てくださった
おにい様達〜(´・ω・`)img
ありがとうございました…img
あっとゆーまに、時間が過ぎて
寂しかったよぉぉimg
さくらの知らなかった事いっぱい
教えてくれて、楽しかったですimg
またお時間がある時会いに来てくださいね(*´ `*)

今日は、なんだか幸せな時間ばかりでウキウキでした♡♡

そんなさくらは、お風呂入りながら今日の事を振り返ってます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

写メも、お風呂の中で…(笑)

おっぱいさん、浮くの。

ぷくぷく〜

のぼせちゃう。
また、明日お待ちしてますね( ˘ω˘ ) ♡♡

皆様今日は、どんな休日を過ごしましたか( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)?

明日から、お仕事始まるおにい様達!!

無理せず頑張って下さいね\ ♪♪ /

おやすみなさい(´-ω-`*)zZ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ