後1週間で(〃∇〃)

grdr0008836392_0152427090pcguestの皆様こんにちは⬅(笑**)img

来週月曜は今年最初で最後の

スーパームーンなんですよimg

私スーパームーンimgが大好きで
スーパームーンを見ると
何かLUCKY感を味わってしまいますimg

特に谷9の登りきる少し前の
坂越しに見える
スーパームーンはとても綺麗img

昨年もスーパームーン
全て谷9から拝見致しました、、

しまし‥‥た‥。‥。‥。σ(*´∀`*)‥‥。

スーパームーンは地球と月の距離が近くになりスーパームーンになるそうですimg

六甲山の頂きとかなら更に近く感じ
素敵な神戸のちりばめられた夜景に
素敵なスーパームーンimg

後1週間が楽しみです♪

今日も‼

回春堂には
素敵なスーパーウーマンさま達がimgimg
guest様の身体のお疲れを癒して下さりますよ(*≧∀≦*)

guest様は素敵セラビスト様のお時間を
楽しみにお越し下さりませですq(^-^q)

guestの皆様今週もお仕事無理しないで下さいね(*≧∀≦*)

ご予約下さったguest様img
後程お会い出来るの楽しみにしておりますimg

お遊びしに癒されにお越し下さりませですq(^-^q)

ももか

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ