あちちち〜★綾瀬さくら・神戸店★

お風呂の中で更新img
今日来てくださった、K様…💓
お忙しい中、さくら🌸に会いに来てくれてありがとう〜(*´ `*)

ずーっと、いちゃいちゃできて
のほほんとした、雰囲気でお話出来て幸せでした〜♡♡

同じO型で、嬉しかったよ💋💕

お料理できる男性って魅力的でした( ` ・ω・ ´ )🍎

さくらも、お料理するのが好きなのでまた、お料理の作り方教えてくださいね…\ ♪♪ /

今日は、短い出勤時間でしたが会いに来て下さったおにい様❤️

今日も本当にありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

さくらは、幸せ者です…(´ー`)
寒い中、会いにきてくれてありがと♡♡

さくらが温めてあげる〜💓ふふ

でわ、今日わこの辺で.。o○

🌸さくら🌸

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ