やっぱり楽しい~(*≧∀≦*)

grdr0008836392_0152881851pcguestの皆様こんにちわimg

一気に寒くなり今日は
マフラーをしてる方も
チラホラ拝見致す位な寒さですねimg

皆様も冬支度はお済みですか?(*´∀`)

今日は夕方からの少しゆっくり出勤な
ももかですimg

やっぱり料理は楽しいな~(*≧∀≦*)

私の唯一のストレス発散は料理ですq(^-^q)

今日は久々にレッスンに行ってきました
(*^^*)

今日は食パンを作りましたよ(*≧∀≦*)

生地をね

コネコネ‥‥img クチュクチュimg
何回も
コネコネ‥‥クチュクチュimg

発酵から上がって来た生地は‥‥

もっちりとしてて‥‥img

優しくコロがせて‥‥img




発酵後の生地をベンチタイムimg



しっかり綺麗な焼き色とパンが膨らんだ
ポップアップ後もばっちりです♪
白い所が膨らんだ分です♪



焼き上がりは冷まして粗熱が取れる迄
スタンバイimg



食パンは焼き上がりから6時間後が
中の水分が適度になり一番パリッと
食べ頃だそうですimg

久々のレッスンでストレス解消img

レッスンも
行ける時間が中々持てなかった
ですが‥‥

やっとレッスンを
復活出きる時間が持てる様になりましたimg
期限内でコマ数を消化しなければ~img

再来年迄の期間迄に

今から
毎週行かなければ消費出来ない位な
残,。

頑張りますimg

今日もお疲れ様なguest様
回春堂で暖まりにお越し下さいねimg

お待ちしております♪


ももか

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ