こんにちは(*^^*)

chinami本日快晴





お日様のパワーをさんさんと浴びてエネルギーチャージにもってこいですね







紅葉もいい頃合いに色づいてきて、空や木々を眺めるのが楽しい季節となりましたね















先日マッサージが上手くなったと言って頂き、嬉しさと
もっと気持ち良くなって頂きたい‼
のますます向上心が高ぶっておりますちなみです。(笑)










今週は18日(金)15:00~22:00の出勤のみですが、お時間合いましたら是非リラックス・リフレッシュのお手伝いをさせて下さいね(*^^*)









写真は友人が作ってくれた身体にいいカレーになります




本場インド仕込みです(笑)











季節の変わり目、体調を崩さない様十分ご注意下さいね














最後までお読み頂きありがとうございました(*^^*)













綾瀬ちなみ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ