ニャンニャン♡★伊藤まみ・神戸店★

こんばんは♡

本日、私の癒しのマッサージをうけてくださった紳士なお兄様、ありがとうございました♡

とても楽しいお時間を一緒に過ごせて幸せでした♡

そして今日お会いしたお兄様から、顔が猫ちゃんみたいと言われたので笑

さっそく猫ちゃんのスタンプなかったのでワンちゃん風に写メ撮ってみました笑

そしてそして

なんだか寒かったり暖かかったりと、気温の変化でみなさま体調は大丈夫でしょうか?

もう11月も半ばで、そろそろ年末に向けてお忙しくなりつつあるのでは?

そんな日々お仕事で頑張ってる紳士なお兄様たちの身体を癒してあげられたらなーとふつふつと気持ちを高めております♡

あと1ヶ月半、乗り切るには、私と一緒に心と身体をほぐしてはいかがでしょうか♡

木曜日、金曜日と出勤予定ですので、紳士で優しいお兄様方♡
気持ちのいいーマッサージで癒されに来てくださいね♡

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ