Yahoo\(`・ω・´)/★綾瀬さくら・神戸店★

※題名ヤフーじゃないよ💓(笑)

またまた、久しぶりな日記になってしまいました( ・_______・ )ごめんなさい…💨💨

火曜日、会いに来てくれたお兄さま🙈💓
さくらの日記見ておもしろって!言うてくれてありがとうございます(*´ `*)💓

こんな面白くもなんもないのに、嬉しかったなー🌼.*ふふふん🎵

映画のお話とか、プライベートなお話とか出来て楽しかったです👍💕
べらべら喋っちゃってごめんなさい🙏💧笑
うんうん!って、聞いてくれてありがとう〜💓💓(笑)

ばいばいの後、どうでしたか??笑
またその後のお話、聞かせて下さい🙆💕

今日は、ニトリ行ってベットカバーとか諸々買いました〜😁✌🏻✨✨
寒くなってきたからね…💨💨
ベットも冬使用にね💓

明日出勤します🌼.*
また、明日から寒くなるみたいなのであったかい格好してくださいね💋💕

明日、お待ちしてますね〜💓💓

今日も1日お疲れ様でした😌🙏💗

さくら🌸

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ