(“⌒∇⌒”)

grdr0008836392_0154016255pc guestの皆様こんにちわimg

寒暖差が激しい秋も深まり如何お過ごしでしょうかimg?


紅葉も見頃をあちこちで迎えてるみたいで
写真は

南 ももか  初写真です(*`・ω・)ゞ

髪の毛こんなに長くてパーマしてたんですねimg

これ以来パーマはあててませんimg

スットレイトな毎日img

始めての写真撮影に本当に緊張して
ポーズも下手なのがわかります( 笑 )

足がつりそうだったのを鮮明に覚えています♪

そして部屋が寒いのと( 笑 )

撮影にブルブルなって手も足も
冷たい冷たいでした( TДT)

今日も日が落ちると寒さも又増してきます

お疲れ様なguest様は回春堂で
身体のメンテナンスと心のメンテナンスで
暖まりにいらして下さいませですimg


暖かいお部屋と暖かいお風呂と
暖かいメンテナンスimg

ご用意致してお待ちしております♪

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ