雨やみました(*≧∀≦*)

grdr0008836392_0154151770pc guestの皆様こんにちわimg

今日は朝方迄は雨が降ってましたが

雨はやみ曇り空なお天気ですが
暖かくなってますねimg

季節の変わり目は体調も崩しやすいですので皆様も気をつけて下さいねimg

後1ヶ月と少しで今年も終わり
全然まだ実感がない私ですimg

今年は野菜が高くて早く
お値段落ち着いて欲しいこの頃です、

お値段img

回春堂ではただいまイベントしてますよ
img

合い言葉を言えば
凄くお得にお遊び出きる様ですimg

是非お遊びされる時は
『合い言葉』おっしゃってくださいねimg

guest様のお越しをお待ちしておりますimg

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ