ぱうぱう〜★綾瀬さくら・神戸店★


体調すぐれない、さくらです( ¯−¯ )

ここ三日前からずっと胃が痛くて痛くて。
アイスしか食べてませーん😂👏(笑)

さくらに元気わけてー。笑



うそです💓💓
元気です( *¯ ³¯*)ふふふふふ

でも、胃痛がすごいだけ💨💨💨💨
ちゃんとごはん食べないとなーって思って
今日の晩ご飯🍴からあげとチャーハン🍴

作りました💓

写真とるまえに、完食してしまった。(笑)
また、ご飯作ったら載せるね♡♡

おにーさま達の好物🍴なんですか( *¯ ³¯*)?

さくらは、オムライスだいすきです。はい。
あと、エリンギだいすきです。はい。

写メわ去年のXmas🎄partyでサンタさんの
エプロンでプチコスプレした時のです…💓
ちょっと早めにね💓笑

今日から、本格的に寒くなってきたので!
風邪引かないでね💨💨

最近まで、あつーいっ!って言うてたのにね。

雪、ふるかな??💓

でわ〜おやすみなさい♡♡

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ