さむたん(´・ω・`)★綾瀬さくら・神戸店★

日付、かわっちゃった(´・ω・`)

今日久しぶりの出勤なってしまった😶💔
すみませんでした…。

今週、ずっとバタバタしてました💨言い訳←
来週わいっぱい入れるよーに頑張る💪💓

今日も素敵なお兄さまたちと、素敵な時間を過ごせました〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
楽しかったな〜🎵
なかなか、予定が合わず会えなかったお兄さま。ほんとにほんとにありがとうございます😇😇😇💓💓あと、ほんとにすみません。笑

やっと会えて、謝ることが出来て
モヤモヤ取れました(;_;)💓

いっぱい褒めてもらえて嬉しかった〜(´・ω・`)
あと、ハエじゃないよ!アライグマだよ🐻笑

お肉の話しとかしてて、お肉が食べたいよー。

焼肉行ったら、ハラミと塩タンしか食べないないです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ふふ


さささ!明日早めの出勤です( *¯ ³¯*)
起きれるかな?アラーム5回セット⏰
したから、起きれる絶対💪💪‼️(笑)

今日も素敵な時間をありがとうございました💓いつもありがとうござい\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

おやすみなさい….。o○

さくら🌸💕

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ