これは何でしょう?~(*´▽`)☀

grdr0013536455_0155073991pc皆さまimg おはようございますimgimg
すごく良いお天気ですよimgimg
快晴の土曜日
皆さまの今日のご予定は何でしょう?

お出掛けの方も
お仕事の方も

休みで外出したくない引きこもりの方も…img
ふらっと回春堂にお電話くださいませimg
デリバリーでお家にはお邪魔したことはまだ未経験です…img
すっかり日記で営業してしまってる私ですが
出勤した折りにはよろしくお願い致しますimg
トップの写真は子供の学校見学で頂いたものですimg
木の枝を作業して作ってくれた…

grdr0013536455_0155073991_11
鉛筆✏でしたimg
手作りのプレゼントって温かくて好きですimg
皆さまimg 今日も素敵な1日をお過ごしくださいねimg
imgるなimg

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ