もうそろそろかな(’-’*)♪

grdr0008836392_0155111863pc guestの皆様こんにちわimg

週末土曜如何お過ごしですか?(’-’*)♪
天気はいいけど凄く朝は冷え込みましたねimg

私はliveが大好きなんですが‥‥
今年はliveの当たり年ではなかったので
今年参戦したliveは少なかった私ですimg

写真は大好きな加藤ミリアちゃんimg

来年は行きたいと思っておりますimg

生『 Aitai 』を聞いてみたいimg

この季節は『切なソングimg
ばかり聞きたくなるんです~毎年img

ケツメイシの『 バラード 』
加藤ミリアの『 Aitai 』
倖田來未の 『 恋しくて 』

来月はきっと
B’zの
『いつかのメリークリスマス』

をヘビロテで聞いてるんだろうな(’-’*)♪img

来年はいよいよ
B’z、サザン、がきっとlive(’-’*)♪
今から楽しみです(*≧∀≦*)

11月も後少しで終わりですね( ☆∀☆)

皆様は紅葉見ましたか?(’-’*)♪

見てないguest様img
谷9界隈の生魂さんもだいぶ色付いてますよ(*≧∀≦*)


今年は紅葉の当たり年みたいですねimg
凄く綺麗な色を付けるみたいです♪
京都何て綺麗だろうなww~img

龍安寺で食べる湯豆腐~恋しい~img

今日も 南ももか出勤してま~す(’-’*)♪

お疲れ様なguest様(’-’*)♪

お身体のお疲れを癒しに遊びに来て下さいませです(///∇///)

お待ちしております♪

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ