こんばんは〜!★中山みな・神戸店★

このあいだ大好きなチョコレートたちをいただいて嬉しくて踊り出しそうになってしまいました

どうも、みなです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

みなちゃんチョコ好きやもんね〜♪ と覚えてくださってたことが嬉しくて、マッサージいつもより少しだけ力強かったかもしれない。゚(゚´ω`゚)゚。てへへへ

マッサージ中に、手温かいね〜て褒めていただくことが最近また増えて、冬がきたんやな〜と実感しております。笑
ぜひともマッサージでお疲れとりながらポカポカになってください( ^∀^)

今日もお待ちしておりまーす☆〃

grdr0013246366_0155561459pc

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ