寒い日は

grdr0014974724_0157477996pc今日は寒かったですねimgimg

 
こんな日は人恋しくなる方が多いんじゃないでしょうか?

 
カノンも寒くてだ誰かとくっついて心身ともに温まりたかったけど、一人寂しく生姜チャイに温めてもらいましたimg

 

生姜チャイ、初めて飲んだのですが、生姜のお味がしっかりめで、飲んだ瞬間から温まってる気になりましたimg

 
はい!単純です。笑

 
今日は一気に冷え込んだり、明日は雨みたいなので、週の初めから体調崩さないように気をつけてくださいねimg

 

カノンも咳が出始めてるので、加湿して、ゆっくり、寝たいと思います。

 

回春堂にすでに行きたくてウズウズしてるけど、なかなか時間がとれなくて、出勤目処がたってませんが、次の出勤が決まればおしらせするので、ぜひぜひ、また王子様遊んでくださいねimg

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ