もうすぐクリスマス

grdr0014974724_0158181722pc寒い寒い寒いimg

 
毎日、寒いしか言葉が出ません。

 
クリスマスは誰とどこで過ごしますかimg

 
今日、お茶をしたホテルの入り口もクリスマスツリーでお出迎えしてくれました。

 

もう今年も終わるし、クリスマス直前という、12月にショックなニュースが次々と。
カノンが大好きな俳優さん、成宮寛貴さんの引退。
笑った時のクシャッとなる顔が大好きで、ドラマで見るたび、キュンキュンしていました。
素敵な俳優さんをこんな形で見られなくなること、すごく残念ですimg

 
そして、ノンスタの井上さんの事故。
まだ、M-1優勝前の無名時代、お仕事でご一緒させて貰ったり、食事も何度かご一緒したことがあるのですが、すごく優しくて応援していました。

M-1の前日にも優勝するから見ててな!と言っていて、しっかり有言実行。
頑張り屋さんな井上さんをずっと見て来たので、きっと事故と同時に色々なことが頭の中を駆け巡ったんだろうな。と思います。

 
年末で車の渋滞も増えるので、王子様方も事故にはくれぐれもお気をつけくださいねimg

 
カノンは未だに梅田の一方通行に惑わされて、目的地がすぐ側なのに遠ざかってしまったり、グルグル回ってることがあります。笑
運転上手な王子様にキュンキュンします。
ぜひ、スマートにう運転するコツ、おしえてくださいね

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ