**イルミネーション**

grdr0014974724_0158334862pc昨日は男の子の友達と中之島のイルミネーションを見て、日が変わる寸前まで、飲んで喋って笑いまくってきました。

 

 
アルコール弱いし、飲むとすぐにエッチになるので、危険なカノンさん。笑

 
相手はお酒が強いし、エッチな雰囲気には残念ながらなりませんでした。。。img

 

 
でも、今日はもしかしたら、何かあるかな?とドキドキするのが大好きですimg
イルミネーションの会場ではたまに迷子になりそうなカノンの手を繋いで歩いてくれたりでキュンキュンimgしたり。

 

 
初めて会う王子様との大切な時間もまさにそんな感じです。
これから、2時間どんな風にすごすかな?と考えるだけでキュンキュンしちゃいますimg

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ