出勤日決まりました★

grdr0014974724_0158801916pc今年もあと10日ですね。
年賀状、大掃除、何も進んでいませんimg

 
皆様、いつから、お休みですか?
奏音(かのん)は26日まで普段のお仕事で27日は久しぶりに回春堂に遊びに行きますimg

 
今年最後なので、マッサージもエッチなこともいつも以上に楽しみたいと思いますimg

先日、久しぶりに叙々苑に行ってきました。
忘年会続きだったり、叙々苑ではお肉たくさん食べて、少し大きくなった気がしますimg
お尻も大きくなったかも。。。img

 
27日はTバック持って行こうかなimg

 

お尻が大好きな王子様居たら、ぜひ、教えてくださいimg
今から妄想膨らまして、楽しみにしときます。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ