クリスマスはどうすごしますか??

grdr0014974724_0159319900pcお題:クリスマスはどう過ごしますか?に回答♪

 
メリークリスマス☆

 
王子様は昨日のイヴ、今日のクリスマスはどうすごしますか??

 
奏音(かのん)はイルミネーション見て、写真にうつってるサンタさんに会ってディナーを食べて来ました

 

これはヒルトンウエストでの写真なのですが、梅田はあらゆるところでイルミネーションが綺麗なので、ぜひ、今日お時間ある方は回春堂でスッキリした後、イルミネーションに癒されてくださいね

 
奏音、今日は、お家で家族とまったり過ごします

 
次回は回春堂に27日遊びに行きます。
良かったら、王子様オススメのクリスマスの過ごし方も教えてくださいね

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ