こしょばがりさん=感じやすい人?

grdr0014974724_0161150562pcこんばんはimg 遊佐奏音(ゆさ かのん)です。

年明けバタバタしてたら、もう一週間がすぎてしまいましたimg
こないだ、お友達とジャレあっていて、こしょばされて、めっちゃ笑って息切れしました。笑
自分でこしょばしても全くこしょばーい!って感じないですよねimg これは自分だと、どこをどんな風に触るか予期できるから、大丈夫だけど、他人にされると予期できないから、こしょばいと感じるらしい。

この刺激をこしょばいと感じるのも心因的要因が強いらしく、こしょばいと感じる人ほど、感受性豊かで愛情たっぷり受けて来たと言われていたりするんですよねぇ。

奏音のすくなーい人生経験上ですが、こしょばがる人って、すごく感じやすい人だと思うんです
img
こしょばいと気持ちいいって紙一重だと思いませんか?

こしょばしてたら、そのまま良い雰囲気になって。。。ってゆうドキドキとかたまらなく好きです
img
こしょばがりな王子様、感じやすい王子様、ぜひ、比例してるか試させてください。。笑

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ