明日、出勤しまーす

grdr0014974724_0161849040pcこんばんは。
遊佐奏音(ゆさ かのん)です。

今日は寒かったですねimg
寒くてまた丸まってました。
しばらく回春堂にいけなくて、ストレス溜まってたので、明日は珍しく夜に遊びに行きますimg
また、妄想始まってます。
奏音に可愛いお顔見せてくれる王子様、ぜひぜひ遊んでくださいね。

先日、久しぶりに映画を観てきました。
おうちのてテレビも52インチでそこそこ大きいけど、やっぱり映画館で観るのは全く違うし、素敵な時間でした。

おきまりのポップコーンとコーラをお供にimg
座席横のドリンクホルダーにつけられるトレーを初めて知ったんですが、すごく便利です。

今までは手でポップコーンを持っていたのをトレーにおいて友達との座席のあいだに置いてシェアできるんですよね。

奏音もこうゆうお客様の目線でちょっとしたアイデアを出して楽しんでいただけるようになりたいと思ってますimg

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ