すべすべお肌の王子様

grdr0014974724_0162360423pc14日の土曜日は初めて夜に回春堂に遊びに行きました。

夜に待ち合わせるのは新鮮だったし、素敵な出会いもあって、大満足です。

お肌すべすべのN様img
帰宅してからパンティ見て、一気にN様思い出して、寝る前に妄想炸裂で一人でむふふでしたimg

 
奏音の方がテンション上がりすぎて、夢中になっちゃって、N様にひかれてないか心配img
大丈夫かなー?
まだまだ開発したいことも盛りだくさんです。
また、次回、お会いしてエッチなお顔見せて貰えるまで、奏音の妄想にいっぱい出演してもらいますimg
奏音のことも たまには妄想してくださいねimgimg
 
日曜日は雪が積もって、はしゃいでしまいました。
冷たかったけど、雪合戦楽しみました
早く寒さ和らいでほしいけど、雪も楽しいしたまには良いかなーと思えましたimg
 
今週は木曜日と土曜日、11時から14時まで回春堂遊びに行きまーす。
一緒に暖かくなってくれる王子様、お待ちしてます。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ