準備OKですよ

grdr0014974724_0162517340pcこんばんは

今日もムラムラな遊佐奏音(ゆさかのん)です
明日は回春堂で思いっきり気持いいこと出来ると期待して、ひとりでするのは我慢して寝ちゃおうと思います。

普段からピアノのお仕事してるので爪は短めですが、回春堂に行くときは更にしっかり切っていきます

何のため
と思った王子様、まだまだ未知の世界がありますよ

ピンときた王子様、さすがです

そう、王子様の気持ちいいいところに奏音のお指がお邪魔するためにしっかり爪は切って準備万端です。

いつも入れる側の男性が初めて入れられちゃうのは緊張しちゃうでしょうし、まずはゆっくり小指から始めます。
そのまま楽しめそうなら人差し指にかえたり、本数増やしていったり

回春堂には回春Bコースもあるので、ぜひぜひ、気になった王子様はBコースで遊んでみてくださいね
また違う気持ちよさに出会えるかもしれません

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ