冬眠してました。笑

grdr0014974724_0164360971pcこんばんわ。
お久しぶりですimg
遊佐奏音(ゆさ かのん)です。

寒すぎて、家から出るのが億劫で本業以外、引きこもってました。
早く春になってほしいーimg
冷えからの身体中バキバキ。
回春堂で奏音がマッサージしてほしい。。。img
かわいこちゃん、指名しちゃおうかなimg

寒いの苦手なくせにアイスクリームは大好きimg
お風呂で食べるアイスが最高ですimg

さて、ご無沙汰すぎて、性欲もマックスになりつつあるので、今週は土曜日の夜に回春堂遊びに行きたいなーと思っています。

前回、お会いした王子様が「かのんちゃん、可愛い系だと思ってたけど、キレイ系やって嬉しかった」って言ってくれて、奏音もすごーく嬉しかったですimg

嬉しいこと言われるとテンション上がってエッチ度も増すします。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ