チョコ♡[お題]from:ウユクリームさん
お題:自分への「ご褒美チョコ」を買いたいブランドを教えて下さい♡に回答♪
こんばんは。
遊佐奏音です![]()
今朝起きたら声が出ない![]()
え。
なにこれ![]()
かすれた声しか出なくて、頑張って声張っても、なに言ってるかわかんない!って突っ込まれるオカマ声。。。![]()
明後日の夜に回春堂遊びに行こうと思ってたのにこんな声じゃ、きっと王子様も興ざめしちゃうと思うので大人しくお家で療養かな。
さて、本題!
ご褒美チョコ。
かのん、お高めの特別な日にいただくチョコも大好きだけど、ずっと変わらず明治のチョコレートが大好き![]()
1000円でビッグチョコがあるの知ってますか?
これ、1人でパクパク15分ぐらいで食べちゃいます。笑
もうすぐバレンタイン。
王子様達がい貰った美味しいチョコレートあれば、ぜひ教えてくださいね


