痛いの痛いの飛んでいけー

grdr0014974724_0168237065pc実は土曜日、諸事情により、お尻を強打img
痛くて痛くて、立ったり座ったりも辛いimg 痛み止め飲んで、湿布貼って、昨日は大人しくしてました。
座ってるのも痛くて、ドーナツクッションが楽だよーって教えてもらい、座ってみました。
お尻が痛い人の気持ち、ちょっとだけわかった気がします。

これからは王子様のお尻のANAも以前よりもっと、優しく優しく気持ちよーく、じっくり攻めよう!と改めて思いました。

次回はおひな祭りの3月3日に回春堂に遊びに行きますimg 早く痛みがひいて思いっきりエッチなお遊びしたいなーimg
写メは関係ないけど、インターコンチネンタルホテルでいただいたケーキセットimg
ケーキはもちろん美味しいけど、紅茶もすごーく美味しくてオススメですimg

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ